2021-06-01

クラウドファンディングで立ち上げる古書即売会「みんなでつくる古本まつり」


 

京都、平安神宮にて6/19(土)〜6/23(水)にて開催予定!
古書からすうりも出店いたします^_^


コロナ禍の終焉の見通しが立たない中、「なぜこの時期にあえて?」

でも!でもなんです…、
こういった時だからこそ、
漫然と怯えて「逃げる」のではなく、
正しく備えて、本という文化を愛する方々に、
満足して頂ける本をお届けすることが、
大げさですけれど『古本屋の使命』の一つと思えるのです。


ご来場して頂いた方々と
クラウドファンディングに協賛して下さった方々に
「古書ってやっぱりいいな」と喜んで頂ける催しになるよう、
面白い本を揃えて出店したいと思います。


古書店のおっさんたちよ!立ち上がれ!平安神宮で古書まつりを開催したい! 
クラウドファンディングCAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/420081

0 件のコメント:

コメントを投稿